top of page

お誕生日おめでとうございます。

本日は、事務所スタッフのKさんのお誕生日でした。社長がケーキを買ってきてくれました。

Kさんは、事務員ながらご利用者様の福祉用具のレンタル状況、体調のこと、ご家族のこと、送迎のスケジュールなど多くを把握しておられ、心強い存在です。社員ヘルパーさんやケアマネさんが外出中でも、Kさんがいれば大抵のことは対応できます。

備品の発注、請求など事務の仕事も一手に引き受けておられ、りんごの木には欠かせない存在です。

分からない事は、取り敢えずKさんにお聞きすれば、Kさんに関係の関係のないことでもかなり正確に答えてくださいます。ので入社してから今まで、私もかなりお世話になっています。

お誕生日おめでとうございます。Kさんのますますのご活躍お祈りいたします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page