top of page

りんごの木 忘年会


 先週、12月15日(金)に、焼肉屋さん「まかから森田屋」でりんごの木の忘年会がありました!りんごの木本社、デイサービス大阪本店、デイサービス天王寺店、デイサービス南店のスタッフが一堂に会し、親睦を深めました。

 今回は、訪問介護と居宅介護が司会、デイサービス南店が企画を担当してくれました。今年はデイ天王寺店が、エレクトーンの演奏でクリスマスソングを披露してくれました。「きよしこの夜」「あわてんぼうのサンタクロース」等のクリスマスソングを皆で合唱しました。

デイサービスりんごの木南店の、フラダンスを習っているスタッフが、フラダンスも披露してくれました。ひらひらしたスカートとレイが素敵で、お子さんも真似して一緒に踊っていたのが、とてもかわいらしかったです。

りんごの木の忘年会は、子供さんも参加OKです。お子さんたちがビンゴゲームのお手伝いや、盛り上げるのにも一役買ってくれました。また、子供同士で遊び始めるのが可愛らしく、他のスタッフにも構われて、みな最後まで楽しく過ごせました。

また12月生まれのスタッフの誕生日のお祝いも行われ、バースデーの歌を歌ってロウソクを吹き消しました。

お土産として、りんごの木カレンダーとお菓子をお渡しし、日ごろの感謝を伝えました。今年も残りわずかですが、宜しくお願い致します☆

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page