top of page

デイサービス南店クリスマス会


デイサービスりんごの木クリスマス会

 東住吉の住道矢田にあるデイサービスりんごの木南店では、12月25日(月)、26日(火)にクリスマス会を開きました。

 クリスマスソングを皆で歌い、クリスマスにちなんだゲームを行いました。今日は、大きなイベントという事で、月、火がご利用日でない方も振替でいらっしゃっていたので、いつもよりにぎやかで、会話も盛り上がっていました。

 南店のスタッフで、本格的にフラダンスをしている方がいらっしゃいます。最近、その影響でフラを始めるスタッフが増え、イベントには恒例となったフラダンスショーが行われました。だんだん、スタッフの参加人数も増えてきて、今回は4人でお届けしました。フラのしぐさには一つ一つ意味があるそうです。意味が分かると、また少し違った楽しみ方が出来て、興味深いです。

 おやつには、クリスマスのスペシャルデザートとして、焼きてケーキを頂きました。フルーツたっぷりのケーキを粉砂糖で飾りつけ、コーヒーと一緒に、いただきました。

もちろん、ささやかですがクリスマスプレゼントも皆様にお渡ししました。喜んで頂けたら嬉しいです。

デイサービスりんごの木南店は、30日土曜日まで営業します。皆様、良いお年をお過ごしください。

りんごの木へのお問合せはこちらまで

0120-104-888

デイサービス大阪本店:大阪市東住吉区南田辺1-9-7

デイサービス天王寺店:大阪市天王寺区上汐4-5-4

デイサービス南店:大阪市東住吉区住道矢田1-19-24

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page