top of page

りんごの木 忘年会


先週の金曜日(12月16日)、りんごの木の忘年会がありました。

毎年恒例、近鉄 針中野の駅のすぐそばにある焼く肉屋、「まかから森田屋」さんで、開催されました。りんごの木は、デイサービス3店舗、居宅介護サービス、福祉用具レンタル購入、介護タクシー、訪問介護の事業を展開しているのですが、当日はお子様も含め61名が参加してくださいました。

そうなんです、りんごの木は忘年会はお子様も参加OKなんです。訪問介護やデイサービスの時短で働いておられる方は、小さいお子さんがいらっしゃる方が多いので、りんごの木はお子様参加歓迎!お子様と一緒に楽しめる忘年会、になっております。

ビンゴ大会の今年の司会は、福祉用具専門相談員。景品はお子様用、女性用、男性用と参加してくださった皆が楽しめるように準備しています。

サプライズで12月の誕生日の方のケーキを社長が用意されていて、みんなでバースデーソングを歌ってお祝いしました。プチケーキは焼肉でお腹いっぱいでも美味しく食べれました。

ラストは、ジャンケン大会。社長賞をかけてみんな真剣です。続いて専務賞、りんご賞、森田屋さんの好意で森田屋賞も用意してもらいました。お子様たちは、商品よりジャンケンに大興奮。商品がもらえなくなるのに、みんなとジャンケンをする役を買って出て、かわいいな、と思いました。

日頃、ゆっくりお話をする機会がない方と、いろいろお話ができ、とても楽しい時間でした。社長も専務もホスト役お疲れさまでした。帰りのお土産に、りんごの木のカレンダーとチョコレートまでいただきました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page