top of page

デイサービス天王寺店クリスマス会


 デイサービスりんごの木天王寺店では、12月22日、23日にクリスマスパーティーを行いました。

 当日はクリスマスらしく、「きよしこの夜」「ジングルベル」などのクリスマスソングを皆で合唱しました。天王寺店はピアノが弾けるスタッフがいて毎日歌のレクがあるので、合唱はお手の物です。

 スタッフ一同、クリスマスのコスプレで雰囲気を盛り上げました。スタッフのダンスもなかなか好評でした。

 またビンゴ大会で皆様にクリスマスプレゼントをお渡ししました。スタッフが厳選したデイサービスりんごの木天王寺店からのプレゼントです。皆様に喜んでいただけたのではないかと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page