top of page

デイサービス南店 懇親会

昨日、6月14日、デイサービスりんごの木南店の懇親会が行われました。

場所は、東住吉区駒川5丁目-22-23の串カツ土手焼きのお店、【三右衛門】さんでした。

普段職場では出来ない、プライベートな話にも盛り上がり、所長の小石さんは、道の駅めぐりがご趣味だとか、など、皆の新たな一面を知る事が出来ました。和気藹々とおしゃべりをして、より親しくなれたように思います。

なんといっても、女性が多い職場、社長が女性スタッフに男前ですね♪と、社長も照れておられました 笑

スタッフの誕生日会サプライズも社長からして頂き素敵な懇親会でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page