top of page

デイサービス天王寺店カレンダー作り


デイサービスりんごの木では、毎月の工作でカレンダー作りを行っています。

とても素敵に出来たので作品を紹介したいと思います。

6月は紫陽花をテーマに水彩を使って、ハンコの技法でカラフルに仕上げました。雨は毛糸で表現しています。空梅雨が続いていますが、カレンダーの中は情緒たっぷりです。カエルとカタツムリがちょっと飛び出す仕様になっています。

7月のカレンダーは、七夕をテーマに折り紙で天の川を作りました。星のシールで、星座まで表現されていました。

このほかにも、デイサービスりんごの木では、合唱レクリエーションや、ゲームなど種々のイベントを用意して、皆様に楽しんでいただけるようにしています。

お問合せはこちらまで 0120-104-888

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page