top of page

デイサービスりんごの木おやつ作り


デイサービスりんごの木、大阪本店では、6月19日、20日、本日22日におやつ作りを行ないました。白玉粉をこねて、まず真っ白なお団子を作ります。三つに分け、一つにはヨモギを練り込んで、一つには食紅をまぜて、三色団子を作りました。

こねたり、丸めたりするのは、手先の運動にもなりました。お団子も色鮮やかでおいしく、楽しんで作る事が出来ました。自分で作ったお団子の出来栄えに、皆様満足そう。

りんごの木では、毎月様々なイベントを企画して、皆様の「楽しみ 喜び 笑い」の場になれるようにしています。

りんごの木へのお問合せはこちらから 0120-104-888

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page