top of page

デイサービスボランティア

昨日、8月7日、デイサービスりんごの木天王寺店に、ボランティアの皆様が来てくださいました。

夏休みという事もあり、いつものマジシャンに加え、先生と可愛い小学生が来てくれました。

 メインイベントの前座で、得意の南京玉簾で場を温めて下さる先生、流石です。すっごく盛り上がりました。

そして今回は、小学生の男の子も、花を出す手品を披露してくれました。いつものマジシャンは高校生なのですが、小学生と並ぶと立ち振る舞いも、もちろんマジックも大人だな、と感じました。

そして、マジックの後、ご利用者様と将棋をしたのですが、・・・少年、強い。歯が立ちません。ご利用者様得意の【四目並べ】で雪辱戦を挑みます。その勝負には見事勝利して、面目を保つのですが、そのあとのオセロではまた、負けてしまいました。「手加減してあげた」と嘯いていましたが、少年強いです。また、頭脳戦をしに来てください。

そして、パンダが暴れまわり、場を和ませていました。

デイサービスりんごの木は、ボランティアの方を随時歓迎しています。ちょっとデイサービスに遊びに来ていただくだけでも大歓迎です。

お問合せはこちらまで 0120-104-888

デイサービス天王寺店:大阪市天王寺区上汐4-5-4

デイサービス大坂本店:大阪市東住吉区南田辺1-9-7

デイサービス南店:大阪市東住吉区住道矢田1-19-24

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page