top of page

デイサービス夏祭り


 先日、デイサービスりんごの木大阪本店では、夏祭りが開催されました。スイカ割、射的、パチンコ、様々なゲームに加え、たこせんやスイカの屋台も出ました。

勿論すべてスタッフ企画、手作りです。

天井には風船の提灯が揺れ、夏祭りの雰囲気を楽しんでいただけたのではないかと思います。ゲームでは、歓声が上がり、皆さん真剣に遊びました。たくさん遊んだあとのおやつの、スイカはとっても甘くておいしかったです。

デイサービスりんごの木では、毎年違う企画を立てて、皆様の喜び、楽しみ、笑いを作っています。

お問合せはこちらまで 0120-104-888

デイサービス大坂本店:大阪市東住吉区南田辺1-9-7

デイサービス天王寺店:大阪市天王寺区上汐4-5-4

デイサービス南店:大阪市東住吉区住道矢田1-19-24

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page