top of page

デイサービス 敬老会

デイサービスりんごの木 天王寺店 敬老会

 9月18日は敬老の日でした。デイサービスりんごの木 天王寺店では、敬老の日のお祝いとイベントを兼ねて、いつも来ていただいている高校生マジシャンによるマジックショーを行いました。

 マジックショーの前に、ご利用者様が前座で落語を披露してくれました。短い話でしたが、練習を重ねただけあって、堂に入っており、前座にはもったいないほどの出来でした。皆様も、他のご利用者様も楽しい時間を過ごしていただきました。

 また、りんごの木から皆様の長寿をお祝いし、日ごろの感謝の気持ちをこめて感謝状と紅白まんじゅうを用意させていただきました。来年の敬老会までお元気で過ごしていただけるように一年分の塗り絵もプレゼントしました。

皆様楽しい時間を過ごしていただけたようで、スタッフ一同も嬉しく思います。

りんごの木へのお問合せはこちらまで

0120-104-888

デイサービス大坂本店:大阪市東住吉区南田辺1-9-7

デイサービス天王寺店:大阪市天王寺区上汐4-5-4店

デイサービス南店:大阪市東住吉区住道矢田1-19-24

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page