top of page

デイサービス本店 運動会


 急に寒くなり、雨が続いていますが、いかがお過ごしですか?外は雨でも、りんごの木のデイサービスは活気にあふれています。

 デイサービスりんごの木 大坂本店にて、10月17日、18日に秋の運動会が開催されました。玉入れに、ボール渡し、パンくい競争、数々の競技が紅白のチームに分かれて行われました。きちんと選手宣誓からしたんですよ。

写真からもお分かり頂けると思いますが、みなさん真剣です。本気で点数を競い合って、楽しく運動しました。

デイサービスりんごの木は、皆様の「楽しみ 喜び 笑い」を作り、日々の楽しみと健康をつくために尽力しています。

お問合せはこちらまで

0120-104-888

デイサービス大坂本店:大阪市東住吉区南田辺1-9-7

デイサービス天王寺店:大阪市天王寺区上汐4-5-4

デイサービス南店:大阪市東住吉区住道矢田1-19-24

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page