top of page

Trick or Treat!!デイサービス 大阪本店


ハッピー ハロウィン

 各デイサービスの、ハロウィンを取り上げていますが、デイサービスりんごの木 大阪本店ではお菓子のつかみ取りと、仮装のイベントを行いました。段ボールの中に、色々な種類のお菓子が入っているのを、つかめるだけつかんで、その分をプレゼントしました。手が、大きい方が有利?いえいえ、そうとも限りません。指の使い方が重要ですw

「あ~!口でひっかっ勝手落ちた~!!」

「この、飴ちゃん好きなやつや♪」

など、中々の盛り上がりを見せました。

みなさん、ジャコランタンを持って、仮装してポーズをとってくれました。

 また、デイサービスりんごの木 大阪本店では11月3日の文化の日には、クラリネットの演奏会が行われました。芸術の秋です。舟木和夫の『高校三年生』、山口百恵の『いい日旅立ち』、『ゴンドラの唄』など10曲余りの演奏を聴きました。歌詞つきの楽譜が配られ、演奏に合わせて合唱した曲もありました。歌う事は、肺活量が鍛えられますし、ストレス解消にもなりますしとても健康にもいいんです。生の演奏で合唱し、とても贅沢な時間を過ごしました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page