top of page

デイサービス大阪本店おやつ作り


雨が降って、急に冷え込み冬がもうすぐそこに迫っているのを感じます。外は寒いですが、デイサービスの室内は、温かく保たれ、快適に過ごせます。

デイサービスりんごの木 大坂本店では11月15日、16日とお萩作りが行われました。餡と黄粉の2種類です。もち米を丸め、スプーンでくぼみを作り、餡を中に入れて丸めて行きます。この作業がなかなか難しく、皆様苦戦しながらも楽しまれていました。

 出来上がったお萩の出来を、あーだこーだと品評されて、なかなか楽しそうでした。勿論お味は最高に美味しかったです!!

デイサービス大阪本店:大阪市東住吉区南田辺1-9-7

お問合せはこちらまで

0120-104-888

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page