top of page

デイサービス天王寺店 演奏会


 デイサービスりんごの木 天王寺店では、11月の第三週は音楽週間でした。

 もともと、天王寺店はピアノが得意なスタッフがいるので、毎日生演奏に合わせて、合唱のレクリエーションを行っており、音楽が好きなご利用者様が集まっています。歌う曲も、昔ながらの唱歌から、最近の名曲まで多種多様。

 そんなデイサービスに、11月14日にはキーボード奏者のボランティアの方が来てくれました。いつもより、本格的な伴奏で贅沢に合唱しました。

また、翌日11月15日には、オカリナの奏者の方が来てくださいました。名前は知っていますが、オカリナの音色はなかなか新鮮で、単純な楽器のようで、深みあるすばらしい音楽を披露して頂きました。オカリナの優しい音色に、ご利用者様もスタッフも大変癒されました。

デイサービス天王寺店:大阪市天王寺区上汐4-5-4

お問合せはこちらまで

0120-104-888

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page