top of page

りんごの木 歓送迎会

近畿地方は梅雨入りしたはずですが、意外と天気の良い日が続いています。先週の金曜日、6月9日に、りんごの木本社の歓送迎会がありました。JR阪和線の鶴ヶ丘駅前のWine&Dining Bar Terrazziの2階を貸し切って行われました。

元々、りんごの木の本社はケアマネージャーと訪問介護の拠点なので、女性が多い職場です。今回の歓送迎会も女性ケアマネージャーの交代だった為、乾杯からスパークリングワインと、なんだか女子会のような雰囲気になりました。

仕事場では、忙しくてプライベートな話もなかなかできないのですが、仲間とおしゃべりして楽しい時間が過ごせました。

また、6月がお誕生日の訪問介護部門のチーフのお祝いもサプライズで。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page